ブログ

生コラーゲン使用のトリートメントメニューについて

公開日 2021/11/01 投稿者 SPOOL

先週あたりから始めていますが、最近仕入れた「生コラーゲン配合の毛髪美化剤」がとても仕上がりが良く、正式に取り入れることにしました。

今の所はカラー剤に混ぜて使用しています。ですので「トリートメントメニュー」というよりは、カラーメニューの仕上がりをグレードアップさせる「プラスメニュー」としてご提案を始めていますが、11月中には「単体のトリートメントメニュー」「各種パーマのプラスメニュー」としてもご提案してまいります。

カラーリタッチの場合はプラス500円、フルカラーの場合はプラス1000円、希望されるお客様には家でもお使い頂けるよう50mlで2000円(専用容器付き)で販売も出来ます。

 

 

今、店長が凄くはまっていて、生コラーゲン使用したお客様には基本ドライヤーの風のみでスタイリングして仕上がりの良さをお客様に確認して頂いています。

髪が生き返ります

「成分がどう」とか「なぜコラーゲン?」とかの細かい事は意外とどうでも良くて、「いい感じになるか、ならないか」の体感だけで導入した商材なので今はあまり説明出来ませんが、「髪、いい感じにしたい方」は是非ご相談下さい。

 

メニュー