ブログ

料金改定について。

公開日 2019/12/30 投稿者 SPOOL

令和元年10月に施行された消費増税に伴い、2019年春頃からすべての美容料金を見直すべく検討してまいりました。

当初は令和元年の10月に改定料金をご案内する予定でしたが、これまでの料金を細かく見直していると、使用している器具や薬剤、処理剤等に掛かる経費とのバランスが著しく合わないケースが多く見られた為、改定に至るまで時間を要しました。

前店舗を2000年にオープン以来ほぼ変わらない価格で営業して参りましたが、多様化したニーズに対応する設備や器具への投資、事故を起こさない安全で仕上がりの良さを高める高品質の各種液材料を可能な限り取り入れて、尚且つ現在の「完全予約制」でしっかり対応する時間を確保する今のスタイルでの営業と現在の料金設定がどうしても釣り合わなくなりました。

2020年の1月1日に新しい料金表を公開致しますが、上記の通り「増税に伴う値上げ」だけが改定の理由ではありませんので、一部のメニューは大幅に変わる(今まで曖昧だった設定を明確に)ものがございます。

また、現在カラーメニューでご来店頂いているお客様への「2カ月以内有効の割引きサービス」につきましても改定の対象になっています。2020年1月4日から発行するチケットは新料金になります。諸事情で料金表には載せられませんのでご来店時にご確認いただきます。

今回の実質「値上げ」が「ただの値上げ?」にならないように「マイクロバブル」システムをほぼ全ヘアメニューにプラスします。「なんらかの付加価値をお客様に感じて貰いたい!」と考え導入したものです。これについては改めて説明を載せます

改定料金は2020年1月14日から施行させていただきます。

これからも今の4人で出来得ることは最大限でご提供させて頂きますのでご理解と、変わらぬご愛顧のほどをお願い申し上げます。

                                      店長 中野 卓

 

メニュー