ブログ

LINE@ご利用のお客様へ。(R3年 7月 改〕

公開日 2021/01/06 投稿者 SPOOL

LINE@でのご予約お問い合わせをご利用のお客様、いつもご利用ありがとうございます

ご利用に際しましてのお願いです。簡潔で確実な受付にご協力頂けると幸いです。

初回の送信時に必ず明記して頂きたい項目

・お名前(フルネーム 初回のみお願いします。)

・ご希望のメニュー

・ご希望の日と時間帯

そのほか、ご自身で準備された画像や、希望のメニューの詳細等も可能であればご来店日前にお聞かせ下さいませ。美容師都合ではありますが、例えるなら「前もって出された課題」に取り組むのと「当日発表の課題」に取り組むのとは準備期間の有無によっては仕上がりと施術見込み時間にズレが生じる場合がございます。画像は数枚あっても大丈夫なので「来店前にイメージを伝えられる」便利な機能を是非お使い頂ければ幸いです。

 特に「ダブルカラー」「インナーカラー」等の高彩度、高明度、ビビットな色などは先に伺っておかないと当日までにカラー材の準備ができない場合がございます。

また、ガラッと「スタイルチェンジ」される場合もお書き添え頂けると助かります。普段より余裕を持った時間をご案内します。

2021年はマメにHPの予約状況を更新しますのでお問い合わせ前はご確認をお願いします。

「混雑日、混雑する時間帯」「希望日時に空きが無い場合」のお問い合わせ時にはこちらから「別日、別時間帯」のご案内を返信させて頂きますが、こちらでご案内した時間はお客様の返信を頂いた時点で「確定」になります。しばらくの間は確保しておきますが、混雑日のお問い合わせに関しては返信待ちの間に埋まってしまうケースもございますのでご注意下さいませ。こちらからの返信で「○/○ ○時の予約を完了しました。」の後は返信は不要です。

ご来店希望日が「当日」の場合は「電話」でお問い合わせくださいませ。営業時間中はLINEをすぐに確認、返信できない場合がございます。

 

当初は「24時間いつでもOK」でしたが、こちらからの返信は「緊急を要する場合」を除き、23時以降はしませんのでご了承下さいませ。また、すぐに確認できるように「常に通知音をオン」にしているスタッフもおります。深夜のお問い合わせは可能であればお控え頂きたくお願い申し上げます<(_ _)>

朝は6時台からOKです!定休日の日はLINE@でのみお問い合わせ可能ですので遠慮無くご利用下さいませ!

ご新規のお客様に関しましても上記の通りとなりますが、ご紹介者様(当店を定期的にご利用頂いている方に限ります。)が居られる場合は「その方のお名前」もお書き頂けると割引サービスがございます。

 

昨年からの「コロナの感染拡大予防」により、万が一スタッフの体調不良や発熱などの症状が出た場合は数日間のお休みを頂く場合がございます。その場合は予約日の変更、もしくは担当の交代をお願いする事になりますのでこちらもご留意頂ければ幸いです。

スタッフ個人のアカウント経由でご予約頂いているお客様もなるべく公式アカウントにお問い合わせ下さい。確認忘れで予約の漏れが昨年は数件ありました。公式アカウントにお問い合わせ頂いたLINEはスタッフ4人に入るのでチェック忘れのリスクが低いです。

誤字、脱字、意味不明の文脈等がたまに(よく?)ございますがご容赦下さいませ。(ほぼ店長ですw)

毎月のお知らせがウザい方は通知オフに設定して下さい

以上長々すみませんご協力お願い申し上げます。

 

 

 

メニュー