ブログ

期間限定メニューについて。

公開日 2016/12/01 投稿者 SPOOL

DMでお知らせいたしました、期間限定メニューの詳細です

12月は、今年導入したトリートメントメニュー2種類を(通常3500円~2500円)長さにかかわらず2000円でご提案させていただきます(税抜き)

TOKIOトリートメントシステム BXOプラチナトリートメントの2種が対象になります。

TOKIOは、現在テレ朝系のチャンネルでTVコマーシャルが流れている、関東の有名サロンがごぞって導入しているトリートメントです。たんぱく補強して、髪の中からと表面からと数アイテムを使用してケアする、本格的なメニューになります。正直2000円は激安ですが、今月だけ特別です。

BXOプラチナの方は、以前ブログでご紹介した「店長が仕入れた謎の水…」とご紹介したものです。たんぱく質の基となる10数種類のアミノ酸に、なんとプラチナを溶かした?まぁなんとも…な、お水ワンアイテムしか使用しないのですが、ストレートヘアの方には超おススメです。

TOKIOの方は、今後この値段になることはありません。BXOの方はストレートヘアの方にはぜひお試し頂きたいので、期間中はたっぷり使用します

12月は混雑する日も予想されるので、御来店時にご利用されなかったお客様には、次回の御来店時に同じ値段でご提案できるように、チケット(あるいは口約束(笑))をお持ち帰りいただきます

ここまで書いて気がついたのですが、男性のお客様には…

何か考えます

1月は、第2弾 元旦にブログにて告知します。今年初めてやったあの企画が来年の1月も…

今年はスタッフ4人の猿メイクの年賀状で、お客様にごあいさつ?しましたが、また以前のクリスマス前のDM発送にしましたので、来年のコスプレ年賀状は(笑)ございません

…が店長が何か企んでいるようです

メニュー